自立し社会に貢献できる生徒を目指します
赤磐市立赤坂中学校

表彰・受賞


赤坂中学校「心をみがくトイレそうじ」実行委員会が、善行表彰されました。

 12月19日、赤坂中学校「心をみがくトイレそうじ」実行委員会が、赤磐警察署管内防犯連合会・赤磐署から善行表彰されました。実行委員長の長尾さんと副委員長の木和田君と杉本さんが代表で受賞しました。

   
 善行表彰受賞者全員の写真です  長尾会長が代表で受賞しました
   
 記念品を受け取る杉本副会長です  立派な表彰状をいただきました

   
記念品の盾です
「心をみがくトイレそうじ」実行委
員会は、第16回ボランティア
スピリット賞も受賞しました






2年生の松田はるかさんが、「あかいわピーチプロジェクト」から感謝状を送られました。

 福島県相馬市の復興支援を行っている「あかいわピーチプロジェクト」のバッチデザインの募集がありました。

 応募していた2年生松田はるかさんが、見事採用され、
12月21日「あかいわピーチプロジェクト」から感謝状をいただきました。

   
   感謝状です。終業式で披露いたしました。  福島の名産「赤桃」と岡山の名産「白桃」をデザインしたものです。




」これまでの表彰・受賞の歴史を紹介します。

年月日 表彰・受賞内容
 平成18. 2. 2 学校安全推進学校表彰受賞 
 平成12. 7.26 砂川クリーン作戦で県知事表彰受賞
Copyright(C) 赤磐市立赤坂中学校. All right reserved.